NEWS

ハナレグミのPVにBBBBホーンズ参加
 BBBBホーンズが参加したハナレグミの「オアシス」のPVが試聴できるようになってます。Let's Listen!So Happy!
こちらから!
http://www.laughin.co.jp/hanare/oasis/index.html

アルバムでは数曲にホーンズが参加しています。
そちらもGooood!
チェックしてみてください。
JRAのCM曲!
皆様、明けましておめでとうございます!

昨年から新会社を設立し、新しい年を迎えました。
皆様に愛される音楽を目指して、日々精進していきたいと思います。
今年も笑顔で皆様とお会いできることを、メンバー一同楽しみにしております。


もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
只今放映中のJRAのCM(経理の光浦さん編)でBBBBの「君と僕」が流れています♪
↓こちらでご覧いただけます!
http://clubkeiba.jp/top.go

メンバーは今月から曲作りに入ります。
皆さんへいい曲が届けられるようメンバー一同頑張りますので、
少しの間ライブの予定がありませんが、待っていてくださいね。

仕事初めに帰省先の関西で、神戸と大阪でメンバーがそれぞれライブをする予定です。
お近くの方は是非、観に来てください!お待ちしてまーす!

スペースシャワーTVに登場!
 スペースシャワーTV特番
「SUNSET LIVE 2009」

BBBB演奏曲『流星のルンバ』

初回放送12/15(火)24:00〜25:30
リピート放送:12/23(水)26:00〜、1月予定

9月4〜6日に福岡芥屋海岸で開催17回目を迎えた「SUNSET LIVE 2009」。
今年も3日間にわたり、豪華な顔ぶれが登場。
大自然をバックにしたステージの模様や規模が大きくなっても変わることのない
地元・福岡の手作り感など、SUNSETの魅力をたっぷりお伝えします。
| 1 / 1PAGES |
PAGE TOP

TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace